FC2ブログ

(写真) WMドール(2体目) お迎え - 158cm G-Cup (Pearl on her terrace)

普段はスマホ撮影ですが、デジカメのフラッシュありで撮影したらやたらリアリティが出ました。
未だ数枚で、しかも局部のみですが、何かの参考に。
おっぱい
D_おっぱい
D_おっぱい_2 D_おっぱい_3

アナル
D_局部_両方 D_局部_両方2
D_アナル_アップ

ヴァギナ
D_局部_閉じ D_局部_閉じ2
D_局部_閉じ3 D_局部_開き
D_局部_閉じ4 D_局部_開き2
D_局部_閉じ-アップ D_局部_開き3
D_局部_閉じ-どアップ D_局部_開き4
粗っぽい質感が妙にリアリティをかもし出してる。
あまり腰周りが細すぎても肉が少なくなり圧力が物足りないかもしれないが、
この娘の場合は局部の盛り具合が良い。

コメントの投稿

Secret

局部がかなりリアルですね!たくさんの方のブログやレビューを拝見していますがここまで丁寧に説明していただいて助かります!
一番局部がリアルなものを探しているのですがWMdollは個体差が激しいので悩んでます(´ω`)

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます(_ _)

個体差もそうですが、どこから買うかというところも大事ですね。
値段が他と比べても少しくらい高い程度であれば海外サイトでも日本語の通じるところを相手にすると
要望を伝えやすく、受けてくれるかもしれないですね。

まえはそういうところから買ったのですが、今回は少し(2,3万くらいでしょうか)安い値段を狙いました。
Doll Foreverのがすばらしい出来だったのでシルバードールでも良いなと思っていたところでした。
Webの翻訳で英語がしっかり伝わってくれるのであれば、質問するのもありなのですがね。。

はじめまして

コメント失礼します
これからドールを購入したいと
思っておりまして
非常に参考になります
ありがとうございます。

お尻の大きなドールが欲しいので
重さは何とかいける感じでしょうか?

Re: はじめまして

すみません、コメント気づかず・・・。

> 非常に参考になります
> ありがとうございます。

こちらこそありがとうございます(_ _)

> お尻の大きなドールが欲しいので
> 重さは何とかいける感じでしょうか?

重さに関しても結構人によりけりで、100cmですら重いとか文句言ってる人もいますしね。
まあ、メーカー寄らず個人的には30kg後半以上は涙を飲んで避けるようにしています。
どんなに良くても運ぶこともままならず・・・。

ドールを持つときは足を90度曲げておなかの辺りを肩に担ぐのが一番楽なのですが、
最近の柔らかいドールですと肩のめり込み具合が気になります。
でなければ、お姫様抱っこにせざるを得ませんが、これはなかなか腕の筋力を必要とします。

自分の体型、筋力と相談して出来れば20kg台から攻めてみると許容範囲が見えてくるのではと。

特に、部屋の中に階段のある2階に住んでいる方は玄関も狭かったりするのでそもそも箱から取り出すだけで死にます・・・。

あとは宅配便の人がしんどそう。。
リンク
QRコード
QR
その他