FC2ブログ

WMドール(2体目) お迎え - 158cm G-Cup (Pearl on her terrace)

主にボーナスのたびに新しくお迎え。
うちのWMドールや写真を見て一部心配はあったが、一目惚れをしてしまったので。
(ただその前に、ベルドール東京の2人を里帰り済み。人口密度の問題で。。)

今回のお迎えは、またシルバードールにてWMドールの158cm G-Cup (Pearl on her terrace)となります。
フルカスタマイズではなく、ヘッドが組み合わせ例としてギャラリーに載っているタイプから選択しました。
(→ https://www.thesilverdoll.com/doll-gallery/wm-dolls-158cm-g-cup-pearl-on-her-terrace/ )

一部カスタマイズ可能な部分での選択は、
・舌と口蓋垂(のどちんこ) → ヘッドに”舌”を付けるか付けないか
 ・・・ 有り
 ⇒ これはものすごく気になっていたので、有りに。
・歯と特殊な舌の有無
 ・・・ 無し
・陰毛の有無
 ・・・ 無し
 ⇒ パイパン命。毛は邪魔だし危険。
・ヴァギナのタイプ
 ・・・ ビルトイン(内蔵・はめ込みタイプ)
 ⇒ 行為後の洗浄は大変だが、やはりホールタイプはやってる気がしない。
・肩の稼動の有無
 ・・・ 無し
・足の補助
 ・・・ 有り

また、選んでいない項目は、
・目の色           ⇒ ブラウン
・ウィッグ
・肌の色           ⇒ たぶん、ピンク(肌色や白ではないし、黒までもいかない)
・爪の色(手、足)     ⇒ 手:ピンク 、 足:たぶんナチュラル?
・乳輪のサイズ      ⇒ 3cm
・乳首の色         ⇒ 2(ピンク)
・ヴァギナ(陰唇)の色  ⇒ 3(茶色)

以上が今回お迎えしたWMドールのタイプになります。

以下、各部位の紹介(陰部多め)。
 ※ホールの中の画像・動画も紹介。撮っているカメラが違うので少し生々しい。
   好きで見ている人しかいないと思いますが、お気をつけください。
※写真の撮り方が下手なので、肌の色はあまり参考にならないです。
綺麗に写っていても実際の色とは結構異なります。

★ヘッド
まず、頭から。
頭_ウィッグなし 頭_ウィッグあり 
見本のほうがアヒル口感は強いが、ほぼほぼ似ている造形でした。
ウィッグ付けている方が似ていないように見えるかも。
首の取り付けはWMドールなのでネジ式です。

そして今回初の(うちの娘全員でも)”舌”の紹介です。
だいぶ見難いが動画も。


静止画ではこんな感じ。
オーラル_外 ⇒ オーラル_舌
分かり辛い(;--)

舌があるために、舌無しに比べホールとしては舌を越えた奥からになります。
まあ、他の娘同様、ホールとして使うことは無いです。
ただ、唇のすぐ先からホールではないためディープキスにはリアルさが得られるのではと。
もうチョイ綺麗にしてから楽しみます^^

★ボディ
全身_白(かなり白く写ってます・・・)
この娘の場合はおっぱいよりお尻重視となっています。
うちの娘の中ではWMトルソータイプに次ぐ、100cmです。
なので写真でも割と分かりやすく、腰周りが大きく見えるかと。
全身_黒
↑上下の間くらいの色が肌の色↓
全身

また、おなかの辺りにも稼動部があります。そのため、足を抱えられるくらいに曲がります。
腰稼動_1黒  腰稼動_2
曲がります             ⇒  さらに曲がります

お尻から見ると、
尻  尻_2
おなかから曲げると、局部が上に向き、お尻が少し浮く。
寝かせたままでも愛でやすい。

★手足の指
手も相変わらず綺麗に作られていると思う。
手_指
手_手のひら 手_指-ピース
指の骨は特に違いなく一本の針金なので丁寧に扱わないと、とてつもなく悲惨なことに。
突き指は特に注意が必要。
足の指は親指のみ骨有り。割と硬め。
足_指
深爪なのは気になるところ。。

★おっぱい
WMドールにはカスタマイズとしておっぱいの中の選択肢が無い様子。
メールとかで相談したら受けてくれそうな気はするが、そのまま買おうとすると選べない。
おっぱい
おっぱい_下から
おっぱい_2
そんなこともすっかり忘れ、迎えてから・・・実はちょっとがっかり・・・。
しぼんでいるわけでないがベコベコの風船タイプでした。。
でも、トルソー形はそんなことも無く、ただ完全な固形でもないようなそんな感じでした。
図にするとこんな感触。
おっぱいの中
トルソー形が空洞1タイプに感じ、この娘は確実に空洞2タイプです。
しかも左右で同じ位置でも厚みが異なります。
どちらにせよ”もむ”という行為には向かないつくりでした。悲しい;w;
・・・まあ、お尻重視で選んだのは確かなことなので文句というほどのことではないですが、次の娘は注意します。

※破裂に注意※

★局部
局部_足閉じ3 局部_足開き

アナルから紹介。
この娘はヴァギナのほうが作りが細かいので。
アナル_ぱっくり
見てすぐ分かるように、アナルは通常時でも入り口ガバガバです。
これはトルソーの時もギャラリーでも予想済みだったのでOK。
ただし、裂けない様に要注意!!
オーラルに続き中の様子も(※まだ未使用です)


アナル_1-入り口 アナル_2-奥
入り口付近                             奥のほう

ヴァギナの紹介です。
色がなくなるとまた違うと思いますが、今のところかなりリアリティがあります。
局部_1 局部_2
局部_足閉じ 局部_足開き2
※※ドールですよ※※
アナルと異なりピッチリ閉じるし、ガバッとなりません。おいしそうです。
中身も紹介。


動画の静止画です。
ヴァギナ_1 ヴァギナ_3
ヴァギナ_5 ヴァギナ_6
ヴァギナ_7 ヴァギナ_8
ヴァギナ_9 ヴァギナ_10
イボとミゾなどが段階踏んで設置されている。見ての通り結構長いので・・・わが息子には意味がない気もする;w;
少なくともローションの洗い流しは大変かなぁ~。

★その他感想
・トルソー型もそうだが、WMドールはとにかく感触が良い。
やわらかさはTPEとしては当然だが、プリンのような感触。ナニをこすっているだけでも気持ちいくらい。
抱き心地としてはうちの娘の中ではトップ。
その為、抱っこはとてもとても大変です。やわいので持ち辛いのです。
・柔らかいのでお尻のダメージには気を配らなければ。
・ホールはアナルのゆるさは気になるが(奥は入り口より狭いが)、ビルトインタイプのヴァギナはみっちりしているよう。
・乳首自体は太めなのでくわえやすいですよ。
・においはトルソー型と同じで、甘さより粘土系の匂い(ツンとする)。もちろん無味。
・間接は柔らかめなのでいたし易いが、立たせても倒れやすいのではと。
今のところ私の力不足(物理的)で立たせられませんが(;--
・ブリードは一般的な量だと思う。未だ来たばかりなので素手では気になるが、6YEよりさらさらしている。
やはり1年くらいは様子見。というか1年以内でさっぱりする程度では耐年数が少なく死にやすいかも。

今のところはそんな感じです。
また何かあったら書き込みますので。
どうぞご参考になれば。

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます。

お迎えおめでとうございます!

レポート参考になります。
最近のTPEドールは下半身ムチムチ型が増えてきた感じで、
尻・太もも好きの私としてはうれしいのですが、こちらのモデルは
胸まで大きくて、贅沢。最高(笑)
しかもボリュームに対しての重量は軽めな気がします。
下半身ムチムチ系は普通は重いですもんね。
そんなわけで私も一番注目していたモデルです。

軽いかわりに胸の中空すぎるという感じですかね。

Re: おめでとうございます。

コメントありがとうございます(_ _)

> 最近のTPEドールは下半身ムチムチ型が増えてきた感じで、
> 尻・太もも好きの私としてはうれしいのですが、こちらのモデルは
> 胸まで大きくて、贅沢。最高(笑)

確かにそういうのが多いですね。私としてもスケルトンみたいなモデル体型は好みじゃないので、
胸に注目が行きがちですが、尻周りも重視して選んでみました。

> しかもボリュームに対しての重量は軽めな気がします。
> 下半身ムチムチ系は普通は重いですもんね。
> そんなわけで私も一番注目していたモデルです。

そうなんですよね。それも注目ポイントで、選んだ決め手のひとつでした。

> 軽いかわりに胸の中空すぎるという感じですかね。

そこはですね、微妙なところです。
元々WMドールのカスタマイズ項目に胸の中の選択肢がないもので。
ただ、トルソー形の娘はばっちり詰まっているので、仲介社しだいかもしれません。

とはいえ、実のところ6YEの娘より持った感じは重いのです。
太ももも肩も体も柔らかいので力が分散されてしまい、より重く感じます。
体重を量ったわけではないので実際は分かりませんが、想像で持つと・・・腰やります;w;

レスありがとうございます

やわらかい=持ちづらい
ですもんね。なるほど。
肉感ムチムチ系を扱うには覚悟が必要ですね!
太ももに興奮してそれを忘れかけてました!
いろいろなメーカーとモデルをチェック
してみますね。
ありがとうございました。
リンク
QRコード
QR
その他