FC2ブログ

Silver Dollで買ってみた - Doll Forever 128cm Plus Big Breasts Small Sex Doll その2

前の記事の続きになります。

メインはおっぱいと局部の紹介です。


と、その前にお伝え忘れが。
毎度の感想ですが、無臭ではないが無味です。
他の娘とまた違った匂いだけど、それほど強くないため空気に触れさせていれば割と早く消えそうな感じ。

ブリードに関しては、まあ無いってことはあるはず無いので手につきます。
むしろ安っぽい作り(素材)の方が出ないんじゃないかと。
作りが甘い昔とは意味合いが違うかな。
とはいえ、少ない方で手についても洗ったり拭いたりだけでも落ちやすいレベル。
ただし、油に弱い、洗いにくい布系に置く時は箱に入っていた緩衝材や毛布を下にひくのが良い。

でも、あれですよ、(野良)ねこちゃんをなでた後やおっさんの油よりましだと思う。


でわでわ、

続きを読む

Silver Dollで買ってみた - Doll Forever 128cm Plus Big Breasts Small Sex Doll

Amazonで買ったばかりなのに、またまた発注してしまい、人口密度が限界突破気味・・・。

英語でのやり取りが初で心配だったが、実績を確認済みだったため思い切って頼んでみた。
今回は、Silver Doll で、”Doll Forever 128cm Plus Big Breasts Small Sex Doll” をお迎えしました!

続きを読む

Amazonで買ってみた - 写真

その1

その1_箱_1 その1_箱_2

添付品
 その1_添付_1その1_添付_2 その1_添付_3


その1_顔_1 その1_顔_2


その1_服_4-2 その1_服_3 その1_服_2-2 その1_服_1

手足
その1_爪_1 その1_爪_2 その1_足の裏_1

おっぱい
その1_おっぱい_1 その1_おっぱい_2 その1_おっぱい_3

局部
その1_局部_3 その1_局部_2 その1_局部_1

色々
その1_体型_1 その1_尻_1 その1_尻尾_1

その2

その2_箱_1 その2_箱_2

添付品
その2_添付_1 その2_添付_2 その2_添付_3 その2_添付_5 その2_添付_4


その2_顔_1 その2_顔_2


その2_服_6 その2_服_1 その2_服_2
その2_服_3 その2_服_4 その2_服_5

手足
その2_爪_1 その2_爪_2 その2_足の裏_1

おっぱい
その2_おっぱい_2 その2_おっぱい_1

局部
その2_局部_3 その2_局部_2 その2_局部_1

色々
その2_尻_1 その2_尻_2 その2_尻尾_1 その2_姿勢_1

その3
添付品
その3_添付_1 その3_添付_3


その3_オーラル_1


その3_服_1 その3_服_3 その3_服_2

手足
その3_爪_2 その3_足の裏_1

おっぱい
その3_おっぱい_1 

局部
その3_局部_3 その3_局部_2 その3_局部_1

色々
その3_尻_1 その3_尻_2 その3_尻尾_1


その1とその2
比較_1 
DS100MINIと                           DH168と
比較_5_DS100 比較_6_BT100

Amazonで買ってみたドールの比較

ひとまずの比較表
内容は薄い・・・。
名前その1その2その3
アドレス
イメージ写真その1 その2その3
 業者BanidollCherry-dollBanidoll 
全体写真その1_服_3その2_服_6その3_服_1
 一言顔小さめ
ほぼほぼイメージ通り
顔大きめ
イメージと異なる
顔大きい
大分異なる
サイズ身長cm10098100
 Bcm5145.562
 Wcm463838
 Hcm565958
 足cm141513
 ホール数333
 一言寸胴背中そり気味おっぱいは風船
オーラル動画   
 一言狭いゆるいゆるい
ヴァギナ動画 
 
 
 一言狭い入り口狭いが中はゆるいゆるい
アナル動画 
 
 
 一言狭いゆるい狭い

※動画のテカリはローションです!!見るのは自己責任ですので。

怪しいとは思いつつ、でも最近であれば大丈夫かなぁとか考えながら、安いし最悪あきらめるかという感じで購入してみた。
それぞれprimeのAmazon発送で購入。出来立てではないためか箱やドール本体に痛みが見られることも。

とはいえ、10万で高いと思っているのならばこのレベルが3万~5万で手に入るのはお買い得だと思う。
箱の内部での固定がいまいちだったため首への負担が見られたが、それ以外の製造過程でのいい加減差は特に見られない。

間接はドールそれぞれで、ひどく固く動かしにくいのもあればすっと動かせるものもある。
メーカー差であって製造差ではないと思う。

まあ、そもそもメーカーなんて不明であって、販売者でどうにか選択するしかない。
気になるドールに評価が無い場合は同じ販売者のほかの商品の評価を参考にするとあまりハズレを引かずにすむかもしれない。
ただし、販売者自体の評価は良い事ばかり見られる気がするので、評価数の極端に少ないところは避けるべきかと。


★ドールについて
分かっていたことではあるが、サンプル写真に関しては人でもあることだが、加工されていると考えて見るべき。
今回買った3体の中でその1が最もサンプルに近いと思う。また、その3が最も遠いかと。
特に一番気になってのは顔と体のバランス。
その2,3はちょっとバランスが悪い。
まあ、好みとしてはその2が一番だったんだが。

スタイルに関しては数字を見ての通り主に寸胴。
100cmだし、この手のサイズを求める人にとっては望むところだとは思うけど・・・w
そう考えるとやっぱりその1のストンっとした体型はある意味すばらしい。
その3は試しに巨乳Verを買ってみたのだがうちの他の娘と比べると、とてもじゃないがおっぱいとは呼べない。
ただの風船だった。。
やっぱりそのあたりは値段が効いているのかなぁと(期待しすぎるのはそもそもの間違いだと思うし)。
ただし、尻はちゃんとふくらみがあし、つぶれてもいなかったのでおっぱいより揉める。

ブリードに関しては安いほうが出にくいのかなぁ・・・って言うくらい少なめ。
少なめなだけで布の上に置くと染みはできるので付属の毛布を下に引くのはお忘れなく。
ちなみに、舐めても気にならない程度。

あと、ブリードが少ない原因のひとつかもしれないのが、肉付きの少なさ。
胴体周りはそこそこなのだが手の指とか手足の関節とかが少し骨が透けてる。
破けそうだとかは感じられないが何か黒いのが見える・・・という感じ。
100cmということで肉の量はそういうものかもしれないが、骨格まではマッチしていないのかもしれない。
また、脇と足の付け根の具合は今のところ裂けそうには見えないがここも他の娘同様常に気にするべき箇所。

ホールについては、しっかり3ホール仕様。
処女膜タイプというわけではないと思うが(たぶん)、入り口が張り付いているので結構力入れてはがす事になる。
また、アナルの方は割りと背中の肉の壁が薄い様子。バックから突くと背中に盛り上がりを感じる。
破けることはもちろん無いので安心して良いが、激しくしすぎて穴を裂かないように注意するのは他の娘と同じ。
ヴァギナの方は、まあ、裂ける事はないでしょう。もし裂けたら腰の振りが異常だということに気づいたほうが良い。
オーラルは指を入れてみるだけで実際には使うつもりは無い。
やはり洗うのが難しすぎると思う。首の金属部分をしっかり隠し、防水を完璧にできればなんとか。
ただまあ、その1のオーラルは他の穴と2,3と比べても狭いのですごく気にはなっている。。
防水云々より実のところ口裂け女になる可能性があるのが一番怖い・・・。

服のサイズについてはもちろん子供用だが、一般的な子供よりたぶんスタイル良いと思う。
等身、特に足の長さは異なっているとおもうから、100cmドールだが100cm用の服だと少し大きめ。
80cmではさすがにちょっときつかったので、90cm前後が良いのかも?
(※※あくまで私見)

ほかの事。
・3体ともスタンディングフィート有りだったので、風呂で洗うときはかなり気を付けている。
・ウィッグは抜けやすい。抜け毛が気になるのなら良い物を買い直した方が良いかも。
・付属の下着は超いまいち。ある意味その1の下着は他の娘に使えるので良かったも言えるが。
・箱に”セックスドール”のシールはやめて欲しい・・・・。その3のみ貼って合ったので1,2で油断してたorz・・・どうしようもないけど。。
・まったくの無臭ではない。ただし、無味。舐め放題。
・TPEのため、局部の色落ちは早そう(使う頻度による)。
プロフィール

チトセドリ

Author:チトセドリ
最近色々出てくる上に質も悪くないので歯止めの効かなくなってきた今日この頃。
安さは大事だけど安すぎる物には注意を。
※写真は全てドールです!!勘違い無き様。

カテゴリ
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
その他