FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JLTでWMドール Torso Doll M-Cup お迎え

AndrewさんのところからWMドール”Torso Doll M-Cup”をお迎えしました。
元々、JLTを知ってからWMドールを狙っていたのですが、6YEを先に迎えてしまいました。
掲載されている中では好みのスタイルがいまいち無く、それでも”168 CM E-cup”が気になっていましたが
40kgとかなりの重さで手が出ませんでした。
その後、6YEドールを迎え(とはいえこちらも36kgとなかなかですが)、ようやくWMドールを迎えました。
”163cm H-Cup”も迷いましたが・・・・・・まあ、48kgは・・・・ね。。
トルソー形は他のサイトでも見かけ、買うこと無いだろうなと思っていました。
ただ、重さと合体し易さを考えるとトルソーも有りかと思え、また、おっぱいにやられました(`・ω・´)
足が無いとオナホールの大型タイプと同じように思えてしまっていましたが、いざ迎えるとちゃんとリアルドールでした。
しかし、リアルなために足が無いという違和感も無くは無かったです。
と、そろそろ感想と評価を。

・オーダーの内容
 Torso Doll M-CUP
- Heads: Head 198
- Wigs: Type 7
- Finger Nail: Pink French Manicure
- Vagina: Insert
- Skin: White
- Eyes: Dark Brown
- Pubic Hair: Clean
- Shoulder Type: Regular Shoulder
- My Love Doll EXTRAS: No extras required

 普段はあまり選ばないヘッドにしてみました。可愛い系から外し、大人っぽい方にしてみました。
 サイト掲載の見本のドールでこのヘッドがいくつか使われていて、惚れた為です。
 また、例によってホールは着脱式です。このサイトでの購入では日本向けは着脱式のみのため。
 あと、乳首や局部の色はリクエストしました。きついピンクと黒い局部は避けたかったので。
 <全身>
 全身
 <ヘッド>
 ヘッド_1ヘッド_2
 ネジ式でした。
 6YEが珍しいかもしれないが差し込み式のほうが楽だし、取り付け時首周りに負荷が掛からない気がする。

 <セット内容>
 セット
 ホールは1個。釣り具も有り。

・スペックについて
 M-Cup Torso Doll Specs:
 Height: 88cm
 Weight: 31kg
 Bust: 102cm
 Waist: 62cm
 Hips: 109cm (←記載無いので聞きました)
 Depth of holes: Vagina:17cm , Anus:16cm and Oral:12cm

 足なしでも31kgは重いです。骨が途中から無いためお尻に手を添えるとかなり持ち辛いです。
 脇に手を入れて持つとお知りがぶら下がっている感じです。
 重さから分かる通り全体的に肉付きが良いのですが、特におっぱいとお尻に多く付いています。
 その為、お尻に手を添える持ち方は難しいです。
 おっぱいについてもうちの娘に無いサイズのため、
 気をつけて揉まないと千切れるんじゃないかとヒヤヒヤ物です・・・。
 他の娘は足の付け根の裂けが気になりますがこの娘はおっぱいの付け根を定期的に見ないと危険ですね。

・おっぱい
 上でも書きましたが、千切れそうな生え方でした。ブルンブルン振るったりするのは相当危険ですね。
 おっぱいおっぱい3
 ただ、それだけもみ心地もすばらしく、幸せな重さですね。
 また、これも人によりだいぶ好みが異なるかと思いますが、乳輪の形状も良いです。
 おっぱいR  おっぱいL
 色は薄めのため、早めに消えてしまうでしょう。とはいえ、塗り直すことはしないかも。
 TPEは色が消えやすいのが欠点ですが、消えやすいということは移っても消えやすいということ。
 <ゆれ具合>
 



・お尻
 サイトには掲載されていませんでしたが、質問したところ109cmというおっぱいに負けない幸せな大きさでした。
 背中     ⇒     お尻
 骨が無いみたいなので立てることは難しく危険です。
 肉厚で寝かせていても型崩れはなさそうです。
 ブルッブルッです。

・使える穴
 他ドールと同様に、オーラル・ヴァギナ・アナルの3ホール仕様です。
 この娘の場合、3つ共にゆるいです。
 6YEと比較してそもそも体そのものがさらに柔らかいです。6YEも柔らかいですが特に顔のつくりが異なります。
 また、穴の径が大きいです。指も抵抗少なく入れられるのでぜんぜん違いますね。
 個人的にはちょっと物足りない感じ。 

 <オーラル>
 オーラル

 一番奥に何かストッパーみたいな詰め物が・・・・・・。
 オーラルの奥

 <ヴァギナ>
 ヴァギナ2ヴァギナ
 ヴァギナの奥は壁。
 ヴァギナの奥

 <アナル>
 


・そのほか
 上でも触れたとおりとにかく柔らかい。それでも型崩れの心配は感じられないところが良い。
 匂いは薄く、6YEほど漂ってくることが無い。甘い香りもしない代わりに、よくあるオナホールの匂いがします。
 そのためか、さらにオナホール感を感じてしまう自分がイヤ。ちゃんとリアルドールです!!
 また、TPEなので味はしない。相変わらず匂っても無味なのが不思議。つまり匂いさえ許容できれば舐め放題。
 油分はもちろんあります。ただ、素手で触っている感じでは6YEよりひかえめ。べビパの乗りも良い。
 足が無くスタンディングフィートももちろん無くお風呂には入れやすいのできれいにはしやすい。
 指の骨格がかなり硬め。曲げるのが辛いほどなので気を付けないと飛び出し危険。
 脇の処理の甘さは見られました。まあ、許容範囲ですがね。
 ホールの装着はやっぱりすごく大変。思いっきり開きながら突っ込むため、裂けを気にしつつねじこみ。
 ベビパで滑りよくするなどあるにはあるが、すべりが良いと本番で出てこないとも限らない。。
 首周りとヘッドのサイズがちょっと合っていない気がします。Noによるかもしれませんがこの娘はヘッドがボディより小さめ。
 アナルの裂けも要注意。ただ、やっぱり、どうしても・・・・・・ゆるいのが気になる(;ーー)
 
のような感じですが、なんにせよ気に入ったのは確かです。
小さい娘はそれはそれで良いのですが、ボリューム満点な娘も最高です。
決して垂れているわけは無くウエストも細いという現実感の無い抱き心地はやはりリアルドールならではですので。


以下、適当に写真並べ。
 全身3全身4全身5全身6おっぱい3猫
オナニーオナニー2オナニー3オナニー4コスプレしっぽ
プロフィール

チトセドリ

Author:チトセドリ
最近色々出てくる上に質も悪くないので歯止めの効かなくなってきた今日この頃。
安さは大事だけど安すぎる物には注意を。
※写真は全てドールです!!勘違い無き様。

カテゴリ
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
その他
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。